ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

ブログはじめました♬

ずぼら主婦 ずーぼらです
ブログはじめました(*゚▽゚)ノ
みなさま、よろしくお願いしますm(_ _)m

〈ずーぼらの自己紹介〉

職業:ずぼら専業主婦

好きなこと:おいしいものを食べること、作ること
      真夜中のエブリスタ徘徊( ´艸`♡)

特技:節約レシピ&ずぼらレシピを考えること!

旦那さんはしがないサラリーマン(ーωー;)チーン

なのに、子供は4人!!!!

しかも、食べ盛り!!!!

おいしいもの大好き(*^ε^*)

でも、優雅に外食なんてしてられないし、だからって料理だけに時間もかけられない

そんな我が家は、おいしいすぼらレシピが大活躍!

このブログではそんな我が家の日々やレシピを公開していこうと思います(^^)/

みなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m