ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

おやつでパワーチャージ!!新学期にむけて

長かった夏休みも残すところあと1日!
昨日は、子供部屋の大掃除をしました
夏休み中、ほぼ使わなかったはずの子供部屋
なのに、次から次へ出てくるゴミ(;´Д`)
いったいなぜ。。

私のずーぼら遺伝子はしっかりと受け継いがれていることを再確認(^-^;
なら、仕方ないか。。

午前中は、掃除を頑張ったご褒美に、
午後からは↓これで↓おやつを作りました(^^)/

キッチンマルシェシリーズ ホイップリッチパンケーキ


ホットケーキミックスを使って作るパンケーキ♡
電子レンジを使うので子供たちだけでも簡単につくれます(`・ω・´)b

そして、材料はホットケーキミックス、玉子、牛乳、プレーンヨーグルト
なので、何回作らせても、財布もモーマンタイd(´∀`)ノ

パンケーキよりかは、蒸しパンに近い味ですが、おいしいのでc(´ω`o)ォヶ

明日からは新学期、頑張ってほしいです!(^^)!



最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
またよかったら、読んでください━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪ヨロシク

                     byずーぼら