ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

ほっぺちゃん用ドールハウス

先日、久しぶりにキャンドゥにいって来ました!!
うちの近くにはないので、テンションあがります♡
ずーぼら100均大好き♡
何かいいのないかなぁ~✩.*♪(o´∇`o)♪.*✩ルンルン

と、いいもの発見!!
長女のほっぺちゃんに使えそうなドールハウス
ウレシ━━。+゜(*´>艸<`*)。+゜━━イ!!

これです↓↓

f:id:zubora-susume:20160901013754j:plain


種類はキッチン、リビングルーム、
ベッドルームの3種類が置いてました。
もしかしたら、ほかにもあるのかな?

組み立てるとこんな感じ↓↓


f:id:zubora-susume:20160901015002j:plain


そして、ほっぺちゃんを飾るとぉー!!!!


f:id:zubora-susume:20160901015408j:plain


めっちゃかわいいやん(*´∀`*)ノ。+゚ *。
100円(正確には108円ですが。。)で、こんなにかわいいものが
買えるなんて100均サマありがとー!!!


ホント最近100均で何でもそろいますよね♫
関心(*・ω・* ) (((*・_・* )ウンウン
ずーぼらだいぶ100均に家計たすけられてます(笑)
感謝、感謝です(人*´∀`)+゚:。*゚+




今日も最後までお付き合いくださり
ありがとうございます♡
また、よかったらよんでやってくださいm(_ _)m

                byずーぼら