ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

夏の一杯!レモンラッシー

f:id:zubora-susume:20160901155728j:plain

ずーぼらの1分クッキング~o(^-^)o

〈作り方〉
1、グラスにレモン15gとハチミツ15gを入れて ストローでまぜませ

2、牛乳を150gまぜませ

3、完成!!
  時間がたつと美味しくないのですぐに飲んで
  ください(*^▽^*)

ずーぼらの最近のお気に入りです(^^)
ポッカレモンのレシピを参考にしてます
ハチミツパワーとレモンのビタミンCで元気になれそうな気がするんですよね♬
大人になると牛乳飲むってこと減りますよね
でも、これなら美味しく飲めるので、カルシウムの摂取にもオススメ(^^)/

良かったら試して見てください(*^▽^*)

読んでいただきありがとうございましたm(_ _)m
        by ずーぼら