zubora-susume’s diary

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

学校って怖い。子供をもって初めて感じる見えない学校への恐怖 その2

いまだもやもやがとれないずーぼらです、こんにちはm(_ _)m

先日書いたブログの後に、学校側に事実確認と抗議の電話をしたので、それについてです。

担任に事実確認のために電話したのですが、もう帰宅したとのことで、校長先生の対応となりました。
良かったのか悪かったのかわかりませんが、トイレの件はすぐに改善してくれるとのこと。校長先生も不衛生ということには同感してくれたのでひとまず安心です。

なんかでも、納得はできないですよね。
明日あたりに担任から連絡が入ると思うんですけど、『素手で掃除させるのは間違ってました。すいません。』と謝罪されるんだろうとは思いますが、させていた事実は変わらないので。子供にそんなをやらせだ先生のレッテルは、私の中では外れそうにないのです。4年生終わるまで、もやもやが残りそう。。もともと、宿題の出し忘れや、プリントの配り忘れなど、抜けてる先生だったので、さらにイヤになりそうです。。

でも、担任かえれるわけではないのでね。
そして、あまりにな態度だと子供に影響がでそうなので、あまり露骨に嫌な態度も出せませんし。
イヤですねぇ。。(-_-#)

みなさんならこんな時、どうしますか?
私はおかしいことは我慢ができないほうなので、ズバッと言ってしまったんですけど。普通は我慢するもんなのかなぁ。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
     by ずーぼら