ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

後厄からの。。本厄??!!

後厄が去年やっと終わったずーぼらです、こんばんはm(_ _)m

やっと30代の厄も終わり、初詣では結婚後初の夫婦揃って大吉!!なんてひいちゃって、今年は絶好調(^^)/なんて思ってたんですけどね。。

後厄の去年よりも厄な1年になりそうな予感が。。
先日の排水管の詰まり事件の次は、またノロなのか、ただの胃腸風邪なのか、子供が2人ダウンで嘔吐(-_-;)めったに行かないイオンモールで迷子になっていくら探してもいなくて、呼び出しかけたとか、
チビが勢いよくひいたイスの脚に、ずーぼらの足の指がヒットし負傷、色が変色しちゃったよ(-_-;)

あとは、些細だけど、スーパーのレジでうちまちがいで多くお金とられてたとか、無性に食べたくて買ったアボカドがカビ生えてたとか。。(両方返金してもらったけどね)

まだ半月なのにいろいろあるんですけどぉ…何かと起こると毎日不安で仕方なくなる(>.<)
お詣りで連れてきたかなぁ。。

もうこのあたりで終息してくれることを祈ります(T∀T)

みなさんもお気をつけて!!

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m     by ずーぼら( ´∀`)ノ”


この記事を書いた後に、すごーくなんてもんぢゃなくショックな出来事が。。去年の携帯で撮った写真のデータが旦那さんに消されてたっていうことが判明。。冗談抜きにちょっと立ち直れないです。チビの成長が記録されてるのがまるまるなくなるとは喪失感が。。おみくじ大吉だったのに、ホントにことしに入ってからツイてないというか、ショックなことばかりです。去年に戻りたい