ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

ネットで電動自転車購入の失敗例(-_-;)

めっちゃショックで立ち直れないずーぼらです、こんばんはm(_ _)m

 

末っ子の幼稚園の送り迎え用に、某サイトから子供乗せ電動自転車を購入しました。段ボールに入って配送されてきましたが、配送員さんがトラックから卸したら無惨な姿に😩

 
f:id:zubora-susume:20180507234246j:image

配送の方が一人だったので、トラックから無理やり引きずり降ろし、ガガガガとあり得ない異音を出しながら、押して引きずって来たので段ボールは破損。トラックから降ろす際の衝撃と引きずった衝撃でスタンドは外れ、キズがつき、自立しないので仕方なく壁に斜めによりかけ納品されました。トラックから降ろすときはきれいな四角だったのに。。

 

電動自転車は一人で運ぶのは無理があるのにまさかの一人。配達員さんもよく運んでくれたとは思いますけど、中身がキズついてたら受け取る側はいい気はしないわけで。。

 

ショックですね(*T^T)

ダメ元で販売店にはメール入れますけど、ネットで検索した感じ泣き寝入りが多いみたいです。

 

今までアマゾンやその他通販をよく利用しますが、配送でキズがつくとか壊れるとは、なかったので今回もそう思っていたので、まさかです。自転車を運んでくれた業者さん、口コミは相当悪いです。通販の時にこの業者なら買わないって方もいるみたいです。

 

みなさんも自転車、その他、大型の商品をネット配達する場合は信頼できる業者さんにしましょう!これ絶対!!!ずーぼらは、この業者さんはもう使わないです。

 

ネットで自転車を買う際は、値段だけでなく、一番は配送業者さんがしっかりしているところを選んでください!