ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

ちょうど、ユニクロさんで買い物してきたのでお題書いときます

子ども達の服を買って金欠過ぎる、ずーぼらです、こんばんわ( ノ゚Д゚)

ずーぼら家の子供たちは、おさがりがほぼないです。。なぜかというと…
長男(小4)、140~150cm
長女(小2)、130cm
次女(年長)、120~130cm
次男(2才)、100cm

こんな感じになってます( ´∀`;;)

まず、長女さん、次女さんはサイズがほぼ一緒でおさがり出来ません。つぎに、長男、次男ですが、年の差が7つ離れているので長男の服をとっていることはいるんですけどね、着れるものって少ないんですね。
ってなことで、それぞれに購入しとります。服って高いですよね…単価は高くなくても数枚買うと諭吉さんがパタパタ( ´Д`)=3

そんなわけで、ずーぼらはユニクロさんと、GUさんとに頼りっぱなしです(笑)
今日もユニクロさんのお世話になってきました!

長男と次男におそろいで↓↓
f:id:zubora-susume:20161019061644j:plain

アウター2,990
シャツ1,290
ミッキー1,990
ニット帽190
計6,460

つぎに、長女と次女↓↓
f:id:zubora-susume:20161019061552j:plain

ミニー1,990
シャツ1,290
ニット帽190
ショートパンツ1,000(ライトオン)
計4,470

ライトオンは今ボトムス3本よりどり3,000円だったのでめっちゃ買いでした!いつもは、2本よりどり3,000円だからね。しかも、アプリダウンロードで500円引き!!なんて太っ腹なの(●´艸`)


パパとママ↓↓
f:id:zubora-susume:20161019061731j:plain

メンズのSサイズはセールのかごに入ってる率が高くて、ずーぼらの狙い目です(笑)

いつもはここまでお揃いにしないんですけど、
来月、夢の国を行くことになりまして
行くならお揃いコーデにしないと気が済まないずーぼらなのです( ´∀`;;)コマッタ
でも、お金が。。来春くらいまで激節約しいられそうです(笑)

来週はいつもの半分の一週間食費5,000円でなんとかやりたいなぁ
無理かなぁ(;´Д`)

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

      by ずーぼら( ´∀`)ノ”


それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー