ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

後厄からの。。本厄??!!

後厄が去年やっと終わったずーぼらです、こんばんはm(_ _)mやっと30代の厄も終わり、初詣では結婚後初の夫婦揃って大吉!!なんてひいちゃって、今年は絶好調(^^)/なんて思ってたんですけどね。。後厄の去年よりも厄な1年になりそうな予感が。。 先日の排水管…

水のトラブル料金はぼったくり??!!

もーどん底なずーぼらです、こんばんはm(_ _)mキッチンの配管を詰まらせてしまい、すぐかけつけます!!的なレスキュー業者にお願いしたら、20,500円とられました。。 とりあえず、キッチンが使えないと非常に困る!!!どうにかしないととテンパっていたので迷わ…

今日もだらだらな休日ですな

今日も朝からだらだらとだらだらなずーぼらです、こんにちはm(_ _)m 気力がだらだらと抜けとります。うつ病なんぢゃないかと旦那に言ったら、うつ病のやつは自分がうつ病だと自覚がないからうつ病なんだと言われました。自覚があるやつはただのぐうたらだと…

あけましておめでとうございます

寝正月しすぎていまだに抜け出せないずーぼらです、今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m朝7時に起きることがこんなに大変だなんて(T_T) ホント布団から抜けだせない、そして二度寝、挙げ句の果てに目覚ましが聞こえない(笑)来週から学校が始まるのに不安…