ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

『Right-on』通販でアウトレット品をごそっと購入

ネットで服買うのには抵抗があるずーぼらです、こんばんはm(_ _)m

ネットが安いしかわいいのがたくさんあるし買いたいけど、質がわからないので怖くて買えないんですよねぇ。昔、100万本突破ストレッチデニムスキニーってかったんですよ。そしたら、デニムがペラペラで……これ、デニムではないよねぇみたいな。送料込1,050円だったんでそれに質を求めたのが間違いなんですけど( ´∀`;;)そんなで、もうネットの販売数は当てにならないし、ネットでは基本的に服は購入しないようになったんです。

が、しかし、今回はネットで買ってしまいました!
それが、ライトオン公式通販のアウトレット!↓↓
じゃーん(笑)
f:id:zubora-susume:20161019171247j:plain

長男、次男お揃い↓↓
f:id:zubora-susume:20161019171200j:plain

長女、次女お揃い↓↓
f:id:zubora-susume:20161019171407j:plain

ずーぼら、旦那さん↓↓
f:id:zubora-susume:20161019171448j:plain

満足度80%です。
なんで今回注文したかっていうと、まずライトオンで取り扱っているバックナンバーとMPS(キッズ)というブランド?はどれをとっても比較的、質が安定しているので失敗はないと踏んでいたので。
去年、ライトオンでみたことあるかなー的な感じだったので買っちゃったわけです。

トータル16,000円でした。
大人アウター2点、キッズトップス6点で16,000円は安いかな?
ライトオン通販で初めて購入したんですけど、アウトレットのわりにサイズが揃ってるのでよかったです。
ワールドのアウトレットとかもみるんですけど、キッズは、サイズ切れが凄まじくて買えないんですよねぇ(^^;)

で、なんで80点かといいますと。。
ダッフルコート、質は全然問題ないんだけど、重かったぁ。。これは想定外(-_-;;)チーン
初めてダッフルコート買ったのでダッフルコート自体が重たい服なのかもしれませんが。
でも、せっかく買ったので着ないとですね!これ着て全身鍛えますわ(笑)

結論、やっぱり服全般はお店で試着しないとですね(T^T)
ネットで買えるとものすごーくものすごーく楽なんですけどね!商品情報がネットでももっとよくわかるようになればいいのになぁ(>_<)

あー、またしても諭吉様がふっ飛んでいかれたわ。。この先がおもおやられます。

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m
     by ずーぼら( ´∀`)ノ”




それどこ大賞「買い物」
それどこ大賞「買い物」バナー