ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

朝から至福のひととき 帰れま10『セブンイレブン』Best3

朝、寝起きでも何でも食せるずーぼらです、おはようございますm(_ _)m

朝から、カレーでも、焼き肉でも、カツ丼でもいけちゃいます(笑)これも、祖母が朝はしっかり食べなさいの教えが生きてるんだと思います!感謝です(^^)

そんなわけで、朝の寝起きに頂きました♡
f:id:zubora-susume:20161019155014j:plain

10/16放送の『帰れま10セブンイレブン(第5弾)編 人気メニューBEST10でBest3だった
『てぃらみすわらび(税込120円)』です!!

旦那さんが昨日食べようと思って買ってきたそうですが、朝起きたら冷蔵庫でぜひ食べてくださいとばかりに入っていたので、ずーぼらが食べちゃいました(笑)

ふわとろって書いてあるとおり、ふわっととろっとしてて、甘さ控えめでぺろっといけちゃいます( ´艸`♡)マスカルポーネチーズがあっさりなので、あきずにたべれますね!が、しかーし、ずーぼらの希望としましては、150円にしてくれていいので、もう少し大きくしてくれ!!(笑)ぺろっと食べられすぎて物足りない(´・_・`)ショボーン。。

その後、もちろん、きちんと朝食も食べました(^^)
子供たちには、秘密の朝のひととき♡
これなら、1日頑張れそうな『気』がする(*゚▽゚)ノ


最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m

      by ずーぼら( ´∀`)ノ”