ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

今日もだらだらな休日ですな

今日も朝からだらだらとだらだらなずーぼらです、こんにちはm(_ _)m
気力がだらだらと抜けとります。うつ病なんぢゃないかと旦那に言ったら、うつ病のやつは自分がうつ病だと自覚がないからうつ病なんだと言われました。自覚があるやつはただのぐうたらだと。ホントかどうかはわかりませんが、みょうに納得(笑)

休日のお昼は、パスしたくなるのですが、そーもいきませんので、仕方なしに、簡単で手抜きで節約なレシピを考えて、思いついたレシピがこれ

『天むす風おにぎり』
f:id:zubora-susume:20170108141221p:plain

〈材料〉
・ご飯
・天かす
・めんつゆ
・海苔
酢飯のもと(あってもなくてもお好みで)

混ぜて握って海苔巻いて完成!!
天かすの新しい使い方発見ですね(^^)
お試しあれ

さっ、今から子供らとゲーム&お菓子パーティーしますかね(^_^)

最後まで読んでいただきありがとうございますm(_ _)m  by ずーぼら( ´∀`)ノ”