ずーぼらホーム🏘

ずぼら主婦ずーぼらです、どうもm(_ _)m。日々のレシピと子供たちのあれこれを綴ってます。

ピアノの発表会

来週、娘たちなピアノの発表会があるので、ヘアアクセを作りました!

ほぼダイソー❤️(笑)


f:id:zubora-susume:20180306002843j:image

造花をばらしてから組み合わせて、真ん中にパール、下にフリルレースをつけました。花びらはトップコートとグリッターでラメちっくに!小さめのグリップに縫い付けました。

 

毎年使うのは1回😅でも、せっかくステージに立つんだから可愛くしないとね❤️

 

去年よりも格段に発表会の曲が難しくて、苦戦して何度も練習、それでも先生にもだいぶ怒られたけどやっと素敵にひけるようになったね。本番、練習の成果が出せるといいね🎵